見出し画像

むり

なに
正面から言ってこいって
そんなの言ったらあなたはどうでも良いけど私と他の人の関係性が崩れるでしょ
あいつみたいに
あいつ今はもう完全な悪者
ずっとみんなで仲良かったのに
1人が被害者になったら加害者が出る
私はそれになりたくない
あなたが嫌いだからって
他の人にまで嫌われたくない
しねばいいのに
わたしもあなたも
昨日首吊りを試みたけど
無理だったよ
あなたのせいなの
昔あいつに夜中電話かけたの
つらくて
大号泣して
でも今考えるとなんでかわかんないんだよね
多分ずっと心の根本にある不安が
爆発しちゃっただけで
そんなになにかがあったわけじゃない
ただ不安で怖くてODして
逆効果だっただけ
私がさ
つらくてODしちゃうって
相談したよね
色々はなしたよね
あれは信頼してるからだったんだよ
しんらいしてないとそんなことできないもん
でもあなたはそれを信じなかった
話の辻褄が合わないから嘘に感じる
なんで私が嘘をつくの
そんなばかみたいなうそ
つく訳ないじゃん
私だって嘘つく女だと思われたくないし
でもODしたなんていいたくない
どうすればよかったの
あの時素直に首吊って燃やされてたらよかったの?
わかんないよ
だから私はもう逃げ場がないの
空リプおくるしかないの
でもね
それはあなたに見つけてもらうためじゃない
吐き出さないと爆発するから
辛いが重なるから
あなたに向けて言ってるんじゃない
画面に向かっていってるの
このまま表面上のなかのしでいようね
だいきらい
だいすき
自制心なんかないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?