見出し画像

三人展『なつのすきま』を終えて

会期終了から大分経ちましたが、今夏に開催した三人展のレポートです。






2020年8月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)は
小江戸・川越の服部民俗資料館ギャラリーにて三人展『なつのすきま』を開催しました。

コロナ禍と言われる状況での開催となりましたが、
足を運んでくださるお客さまや会場となる服部民俗資料館ギャラリー服部さま、
たくさんの方々のおかげで、無事に楽しいなか終了することができました。
どうもありがとうございました!

陶器の鈴木りょうこさん、絵のハモニコ絵本さんとご一緒する展示は今回で2回目でした。
ご一緒するほどにお二人の作品の魅力を感じて、ファンになっていく自分がいます。


前回お越しいただいた方々と再びお会いできることも多く、それがとても嬉しかったです!
リピートしていただけるって、幸せなことです^^


なつのすきま展の振り返りを写真とともに。

画像11

服部民俗資料館(市指定 有形文化財)
江戸時代後期の商家の面影を残す、明治時代の建物を利用した資料館。

画像1

その隣のギャラリーで展示しました!

画像2


画像18

ひまわり、マリーゴールド、スカビオサ。
夏らしく。

画像4

温もりあるりょうこさんの粉引きの器。

画像5

心和むハモニコさんの絵画。

画像7

いつも人気、モチーフが面白可愛い、陶器のブローチ。

画像7

壁に絵があるっていいな☆

画像9


画像8

ポストカードを写真立てに入れると絵を気軽に楽しめる♪

画像20

飾りたくなるようなデザインの器たち!


画像20


画像19


画像10


画像13


画像19


画像19

観光名所《時の鐘》はギャラリーから徒歩一分(も掛からない)

画像19


画像14

ハモニコ絵本さん書き下ろし絵画のDM

画像15











いただいたサポートは、今後の制作資金等の活動資金としてありがたく使わせていただきます!