見出し画像

🐾元気よすぎる子🐾

 子育てサポート🐾tocotoco🐾イワサです。発達障害の子どもの発達検査や育児相談の仕事をしています。
 3歳時健診では指摘されないけど言うこと聞かなすぎて心配、とか、小学校ではイイ子にしてるけど家では元気がよすぎて手に負えない、ってことありませんか?思うんですけれど、その場合のサポートって手薄。
「個性ですね」とか「発達障害じゃないですね」とか言われても育てにくいのは間違いない。
子育てサポート🐾tocotoco🐾では、発達障害未満だけれども育てにくい、グレーゾーンだと思うけど先生にはわかってもらえない、という子どもさんの育児を応援します。
お父さんお母さんに役立つ情報を発信していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?