見出し画像

2028年12月31日までにTOKIELパーソナルジムは100店舗出店します。

皆様、こんにちは!!!
「自己紹介」と「noteを書く理由」も
見ていただけると嬉しいです!

2028年12月31日までに
TOKIELパーソナルジムは
100店舗出店します。

もうやる。やると決めたらやる。

先日
74店舗のパーソナルジムを展開している
リアルワークアウト 代表取締役社長
Co-Founder & CEO 土屋耕平さん

2年でパーソナルジムELEMENT
15店舗展開している
株式会社MIGRIDS 代表取締役
鈴木太郎さん

お会いしてきました。

本当にありがとうございました。

今はまだ何もできませんが
必ず恩返しします。

このお二人とお話して
特に感じたことは
僕の目標設定値が低すぎる。
特にこれに関しては
鈴木社長に言われ
本当に納得しました。

元々TOKIELの目標は
47都道府県に出店を目標にしておりました。

僕はこれを本気でやるつもりだし
本気で出来ると思ってます。

ですが、鈴木社長に
その目標設定低すぎません?(笑)
だって絶対できることって
目標ではなく通過点ですよね?

目標とは
小さい子供がプロ野球選手になる!ということが
目標であってダッチさんのは目標ではなく
通過点だと思うんですよね?

さっそれではいつまでに100店舗やりますか?

良い意味でガンガン詰められました(笑)

でも、滅茶苦茶嬉しくて
胸が高鳴って100%の熱量が200%の熱量に
容量がバージョンアップしました。

なので今ここで宣言します。

2028年までにTOKIELは100店舗出店します。
因みに現在1店舗で
2店舗目の見込みすらまだありません(笑)

昨日早速スタッフに言ったら
( ゚д゚)ポカーンとして笑ってました(笑)
そりゃ笑いますよね(笑)

はい、お恥ずかしながら
現状で、できる見込みは一切ありません。(笑)

でも、マジでやります。

これから一ヶ月かけて
事業計画書を再度作り直します。

ここで勘違いしないでいただきたいのが
煽られた勢いで。ってわけではありません。

今はまだ明確な想像ができていませんが
「いやいや、全く無理」とは
不思議と思えなくて
それ以上にワクワクが勝って
直感でなんとなくできる。と思いました。
根拠は一切ありませんがw

そしてそれをこれから
直感ではなく
より確信に近づける為に
事業計画書を書いて
概要はまた時期を見て
発表しようと思います。

土屋社長、鈴木社長
ありがとうございました。

それではまた次回!!!!

Twitter

Instagram

「自己紹介」と「noteを書く理由」も
見ていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?