台湾でHIFU(小顔になれちゃう??)



こんにちは☆


【𝙲𝚊𝚛𝚒𝚗𝚊 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚛𝚒𝚘】
台北お菓子・裁縫教室 ASUKAです🌼



今回は、
台湾の台北中山区にてHIFUを受けてきました♡


画像1


駅から徒歩7分ほどで着く自宅サロン❤️!!

台北市中山區中山北路一段121巷19號6樓


美容エステということで、自宅サロンでは少し気になりましたが平気な方は是非♡

施十してくれる方は、日本語が喋れる元看護師の台湾人の方でした。

ここはポイント高めですね(*´꒳`*)
(辛口ご了承下さい)


子連れ可なのも嬉しいところです♡

店舗の詳細はFBにて
https://m.facebook.com/perfectbeauty2117/?utm_source=LINE_PicSee


画像2

画像3


お値段はこちらになります💁‍♀️❤️


私は、今回HIFUでD,E、E,Fを受けました!!

日本では何回か医療HIFUを受けているので医療ではない美容HIFUは如何なものかと思っていましたが、普通に良かったです◎

説明によると、
医療HIFUと美容HIFUの間のレベル
らしいです。

ショット数は、1つのコースで5250ショット


感想は、

二重顎だったのが無くなりました!!
痛かったけど通いたいと思いました💕



医療HIFUでは4ヶ月に1度の施十
美容HIFUでは2週間以降再度受けられるようになっています。

ですが、HIFUのやり過ぎは注意して下さいね🌈




next






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?