見出し画像

大事な相棒はおうちに…。|スキの恩返し

バンビです!29日目。

すみません。
今日から現場本番日ということで、前乗りして宿泊していました。
なんかないなぁとおもったら、
いつもの相棒、体重計さんおうちにおいてきてしまいました。

ということで、次の計測は3/5の夜です。

ただ、宿泊しているところに小さいサウナがついているので
今夜あたり行ってみて、体重計があれば乗りたいと思います。


3/2の食事
朝食/バターロール124kcal
昼食/もうやんカレー800kcal
夕食/寒天ゼリー コーヒー味

推定カロリー
924kcal

今回のもうやんカレーは、野菜増し増し、米なしで
食べてきました。
今までやった事なかったんですが…
キャベツカレーって美味しんですね!!
ハマりそうです!!!

目標(-5320g)まで
あと4770g

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?