見出し画像

数年ぶりの記録更新!!|スキの恩返し

おはようございます。バンビです!22日目の朝です。
この期間もあと10日なんですね。
果たして、目標にはたどり着けるでしょうか・・・。

実は、今日ここ数年では快挙に近い計測結果が出ました。(笑)

月曜は、またお食事に誘われてしまったので、
休みだった昨日は少なめにしました。

ただ、1食だけにしてしまったのが今後吉と出るか否か
若干の不安ではあります。(;^ω^)


2/22の食事
朝食/バターロール124kcal・バナナ1本86kcal
昼食/ アマトリチャーナ595kcal・ガーリックトースト350kcal
夕食/お酒やらニンニクバター焼き、牛筋煮込みなどなど1200kcal

推定カロリー
2355kcal

2/23の食事
朝食/なし
昼食/かき揚げうどん大盛516kcal
夕食/なし
推定カロリー
516kcal

計測提示(2/23)


計測提示(2/24)



いやぁここ3年くらいで一番軽くなってました。
目標に近づいている!?
これからも頑張っていきたいと思います!
本日もスキお待ちしております。

目標(-5320g)まで
あと3520g


バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?