見出し画像

誘惑に負けた月曜…|スキの恩返し

おはようございます!バンビです!計測8日目!
昨日は誘惑に少し負けてしまった月曜日でした。
お昼は、BIGHIGHさんとすき家へ。

すき家って、牛丼ライトっていう豆腐の上に牛肉が
乗っている商品があるのをご存知ですか?

ですが…。朝も少なめということもあり、誘惑に負けてしまいました。
普通のねぎ玉牛丼にサラダセットを食べました。
それと、午後はシャーベットを少々…。月曜からあかんですねぇ汗


昨日の食事
朝食/バナナ86kcal
昼食/ねぎ玉牛丼 サラダセット 980kcal
午後/りんごシャーベット 100kcal
夕食/寒天ゼリーコーヒー味


推定カロリー
1166kcal
割と朝少なめ効果もあり摂取カロリーは低めでした。

さぁて、計測結果はいかに!?

計測提示

画像1

あー、また少し増えてる…。
でも、これって誤差の範囲ですよね!?
ちょっとそれについても調べてみます!

目標(-3820g)まで

あと3620g

今日も皆さんからのスキお待ちしております!!

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?