見出し画像

サウナわず。|スキの恩返し

基本は岩盤浴派のバンビです!30日目。

そうか、明日で1カ月なんですね。
こんな大事な時に体重計がないなんて。

昨日も書きましたが、絶賛現場中なバンビです。
昨日はホテルのサウナに行ってきました。

体感で、1キロは落ちたんじゃないかなぁと(笑)

今夜も行きたいなぁ。

昨日は、スタッフとして入ってくれている友人も一緒のホテルに宿泊。
夜でしたが、もうすぐこの企画がいったん終わりますが
飲み、食べてしまいました💦


3/3の食事
朝食/なし
昼食/金兵衛おさかなの弁当※たぶん700kcalくらい
夕食/チューハイ2本378kcal、にんにくチキン248kcal、シーザーサラダ150kcal、カニカマ88kcal、たこわさ50Kcal

推定カロリー
1614kcal

そういえば、サウナに体重計なかったなぁ。
ほんとに小さなサウナルームって感じでした。
でも気持ちよかったー。
今日、スタッフさんにあるか聞いてみよう。

さて、サウナの効果は表われているのでしょうか。

目標(-5320g)まで

あと4770g

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?