見出し画像

カレーの神様のおかげ?|スキの恩返し

おはようございます。バンビです!24日目。

昨日のお昼は、BIGHIGHさんと
もうやんカレーに行きました。

初もうやんです。
カレーといえば、数年前に苦い思い出がありますが…(汗)

もうやんカレー美味しかった!!
でも、ここでびっくりなのがカレーのルーに
お野菜がたくさん入っているとのことで
な、な、なんと
ルーは、100gあたり180kcalなんだそうです。

こんな記事もありました。

僕らがお邪魔したのは虎ノ門店。
ランチタイムは食べ放題なんですが、
センキャベこと千切りキャベツなどの
お野菜もあるので、ライスの代わりにキャベツなんて言うのも良さそうですね!

あと、20辛カレーがあったので食べてきました!
いやぁ、辛い辛い…。でもおいしいです。
辛いのが大好きな人は、ぜひ一度!!

そんなカレーのスパイス効果なのか、
今日は快腸な感じの朝を迎えました!!

カレーの神様ありがとうございますっ!(笑)


2/25の食事
朝食/バターロール124kcal
昼食/もうやんカレーランチバイキング1200kcal
✱チキンやご飯もちょっと食べたのでたぶんこれくらい
夕食/寒天ゼリー みかん味

推定カロリー
1324kcal

計測提示(2/26)

画像1


週末、買い物に出かけたりするから
色々気をつけよう…
ここまでやってきたんだから!!!

そして、この企画ですが一旦、開始日から
31日目の3/4で
一度、閉会式的なことをしたいと思ってました。

ただ…ちょうど現場と被ってしまうので、
3/4までは投稿を続け、
現場終わりの週明けあたりに閉会式をしようと思います。

そして、フィナーレイベントとして、
日程の調整がつき次第、皇居1周したいと思います!

目標(-5320g)まで
あと2700g

バンビ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?