見出し画像

推し引退日記-8.8 あと96日

8.8

紙テープ巻きながら観ていた「グッドオーメンズ2」見終わる。
いや~…クロウリー…切なすぎる…。そうなんだろうなとはみんな思っていたけど、こんな同人誌みたいな…。早く3が見たい。また二人の笑顔が見たい…。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0BYZ7VX4H/ref=atv_dp_share_cu_r

8.12分の沙希様の紙テープ、今日完成させたかったけどアルミホイルが切れて3組分だけ残ってしまった。明日買うのを忘れないようにしなければ。

8.8 赤井沙希選手 引退まであと96日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト #沙希様 #グッドオーメンズ

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。