見出し画像

推し引退日記-7.31 あと104日

7.31

月末なので7月の推し活の振り返りをしてみる。

●観戦数 9興行(内遠征2回)

①2023/07/01 DDT 横浜

②2023/07/02 DDT 大阪 松井レフェリー興行

③2023/07/07 DDT 新宿FACE

④2023/07/08 東京女子プロレス 大田区総合体育館

⑤2023/07/16 DDT 福島 ゴージャスナイト

⑥2023/07/17 WAVE 後楽園

⑦2023/07/23 DDT 両国国技館

⑧2023/07/29 ベストボディジャパンプロレス

⑨2023/07/30 DDT 後楽園


●その他

・7/26 坂口征夫選手バースデーイベント
・ヴァイキングライズイベント参加(坂口征夫選手クラン)
・自分の誕生日

●雑感

・こうして写真見て振り返ると全部思い出せるし全部楽しかった。けど月初の試合はもっと前の出来事な気がしてしまう…濃い一ヶ月だった。
・過去一番プロレスを見た月はアマ含めて14興行くらいだったはずだけど、そのときより疲れてる気がする。猛暑と睡眠不足のせいもあるだろうが、年か…。
・すでに金欠でヒイヒイ言っていたら、昔使っていた銀行の口座にそこそこのお金が残っていたり、未使用の一万円以上のクオカードが出てきたり、誕生日にほしいものリストから沢山送っていただいたりして、神は見ておられる…!と感謝の気持ちでいっぱいです。
前の2つは私がズボラなだけだけど、お金出してプレゼントくださる皆さまは神様です…。
・色々あって私のことをよく思っていない人がいたり、明確に「敵」になった人がいたり、家族の一人と埋められない溝ができたりして、特に一番最後が時々無性に辛くなるんですが、プレゼントやご支援をくださったり、温かい言葉をかけてくださったり、普段交流してくださる方の存在に救われています。人見知りであまり交流できていなかったこんな私に、本当にありがとうございます。
・これからも何卒よろしくお願いいたします。

7.31 赤井沙希選手 引退まであと104日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。