見出し画像

推し引退日記-7.3 あと132日

7.3

大阪から夜行バスで早朝戻ってきて、会社近くのネカフェでシャワーを浴びソフトクリームを食べて出社。遠征先から出社することをエクストリーム出社と呼んでいる。

仕事は問題なくできたけど、帰宅後疲れてヴァイライをポチポチやることしかできなかった…。二夜連続夜行バスからの労働はさすがに堪えた。

そろそろ東女大田区が近づいてきたので、紙テープ投げ入れご協力募集ツイートをしておく。

多めに用意したのでご協力いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

というかTwitter終わっちゃうのかな。移動先どうしよう…。

7.3 赤井沙希選手 引退まであと132日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #沙希様 #プロレス #ほしい物リスト #紙テープ #東京女子プロレス

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。