見出し画像

推し引退日記-6.24 あと141日

6.24

久しぶりに目覚ましを掛けずにゆっくり目に起床。午前中にほしい物リストから送っていただいた荷物を受け取ってから外出して、田中商店で紙テープ8本を購入。久しぶりに田中商店へ行ったけど、一時期品薄だった黒もたくさん置いてあって一安心。

帰宅してご飯食べてようやく紙テープ巻き始めた頃にネット回線の訪問営業が。安くなるから契約したけど、最初あやしかったから警戒してたら「もう3回来てるんでw💦」「えっ僕の話理解されてます?w💦」とか言われてイライラしてしまった。契約の手続き中「正直最初怖かったですw」と言われ、「まあ3回来てるとか言われても、約束してるわけじゃないんで知らないよって感じっすよね…」と言い返してしまった。えっ…私の心、狭すぎ…?

今日観た映画は「犬王」と「地獄の花園」。犬王は面白かったけど、地獄の花園はコメディにしてもアクションがひどすぎるのと、OL観が嫌すぎてまたイライラしてしまった。

そんなこともありつつ、大田区の沙希様の紙テープは巻き終わり、ラベルシールも印刷完了。


順調に進んでいて安心したので、空いた時間で写真のUP。1~2時就寝6時起きが続いていたので、今日は少し早めに寝ます。

2022.8.13 東京女子プロレス 後楽園大会 第6試合 
赤井沙希&荒井優希&宮本もか vs 上福ゆき&桐生真弥&猫はるな

2023.6.17 DDT 札幌大会(サイン会のみ)

2023.6.18 DDT 札幌大会(サイン会のみ)

6.24 赤井沙希選手 引退まであと142日


質問箱

あと一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…)

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

ほしい物リストお礼

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス # #プロレス #ほしい物リスト #紙テープ #沙希様 #東京女子プロレス #tjpw

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。