見出し画像

推し引退日記-6.28 あと137日

6.28


DDT京都の先行予約落選していた。ダメ元で良い席を狙っていたからだが…。仕方ないので一般発売を絶対逃さないようにしないと…。

8.17東女スピンオフ興行に赤井沙希選手の参戦決定!デビュー10周年記念日。新人の子たちの中に混ざる6人タッグだ。若手の子と組むときの優しいお姉さんな赤井選手も好き。

今日で7.8東女大田区の沙希様の紙テープが終わりそう。作業用に映画でもと思うがイマイチ気分ではなく、Amazon Prime Videoで「オウマガドキFILM」を見つけて観てみる。名前は知ってる心霊スポット系You Tuberだが観るのは初めてだった。心霊スポットとはいえこんなに分かりやすく心霊現象が起こるものだろうか…と思ってしまったが、実話系ホラーとプロレスは通ずるものがあると思っているので野暮な事は言わない。
休み休み紙テープを組んでいたら、全て終わったときには日付が変わっていた。でも無事に自分の中の目標数を完成させることができてほっとしている。
次の不安は当日配りきれるのかということ。ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いいたします。

6.28 赤井沙希選手 引退まであと137日


質問箱

一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…


お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス # #プロレス #ほしい物リスト #紙テープ #沙希様 #TJPW #東京女子プロレス

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。