見出し画像

推し引退日記-7.26 あと109日

7.26

坂口征夫選手のリアルバースデーイベントでSWANDIVEに行った。
着いたら坂口選手と赤井沙希選手、岡谷英樹選手がいて、Eruption勢揃いだった。
赤井選手と話してる時に、KUDO選手と高梨将弘選手が来てくれて、酒呑童子ファンの私は喜びのあまりオロオロしていたら赤井選手に「喜びすぎよ♥かわいい♥犬だったら尻尾振ってるね♥」と言われて照れた。

その後高梨選手と酒呑童子のこと、先日の両国大会のメインのことを話してるうちに泣いてしまい(すみません…)、KUDO選手が「何泣いてんの(笑)」と話しかけてくれ、今度はKUDO選手相手に酒吞童子とKUDO選手へのクソデカ感情を泣きながら語ってしまった。
その後赤井沙希選手とも沢山お話でき、そのときは涙を堪えたけど、お見送りの際にとても嬉しい言葉をかけていただき、本当は「最後まで、自分にできること全部やって、全力で応援するね」と言いたかったのに、涙があふれてしまって言葉にならず、泣きながらお別れした。エレベーターに乗って赤井選手と手を振り合っているときに、店内で他のお客さんと談笑していた岡谷選手が笑顔でお見送りにきてくれたけど、ボロボロ泣いてる私を見てアッ…という顔をしていた。申し訳ない。

やっぱり赤井沙希選手と酒呑童子は最高で、大好きだと再認識した夜だった。

7.26 赤井沙希選手 引退まであと109日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト #誕生日 #坂口征夫

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。