見出し画像

推し引退日記-8.7 あと97日

8.7

沙希様とメイサンのリモートサイン会のポートレートを購入し、8/12東女後楽園で掲示する沙希様の横断幕の申込メールも送り、あとは紙テープを巻くだけ。何故か背中〜肩が凝っていてちょっとつらい。

今回の紙テ巻きのお供は「グッドオーメンズ2」。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0BYZ7VX4H/ref=atv_dp_share_cu_r

まだ3話しか観てないけどシーズン2も可愛い…。

紙テープは明日で完成しそうだけど、少ないかも…悩むな…。

8.7 赤井沙希選手 引退まであと97日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト #沙希様

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。