見出し画像

ストレイキッズって自分もストレイキッズで、一緒にいるのもストレイキッズでいいなあ


こんにちは、お久しぶりです。
明らかに更新が滞り、スキズ熱が冷めてしまったと思われても仕方がない状況になってしまいました。

しかし、当然そんな訳はなく。
相変わらずStray Kidsの宿舎に住みたいし、Stray Kidsとしか暮らしたくないので、こちらの続き書きます。


ヨンボクへ 私より

わあーどうしよう、ピリちゃんと住めるって考えただけでこの多幸感。だってピリちゃんって人類史上最も心があたたかいじゃないですか?そんな素敵な方と一緒に住めるの嬉しいな(一緒に住めるの嬉しいな)

そんなピリちゃんとどんな関係を築きたいかという話ですが、ちなみにこないだのKingdomWeek見ましたか?♯5で、ピリちゃんがご家族に電話する姿が放送されて。ど直球でなんですが、実の妹になりたい、、、、、あるいはピリクスを産みたい、、、、番組内のただのゲームなのに 𝑟𝑖𝑔ℎ𝑡 𝑛𝑜𝑤... って真剣に状況説明してほしい、、、、、、、どんな手を使ってでも血縁関係結びたい、、、、、、、、、、、

と、ご家族に思いを馳せましたがやはり私は宿舎に住みたいのでメンバー内で考えます。はい、ソチャンビンです。ソチャンビン一択です。他の追随を許さないソチャンビンです、おめでとうございます。ピリちゃんのバカでかウルトラサランへを長年独り占めしているソチャンビンに私はなりたい。
もともとピリちゃんが魅力的なのは重々承知。だけどKingdomというライバルひしめく荒野に放ったらどうなっちゃうのかな?大勢いるからやっぱり埋もれちゃうのかな?などと思っていたら、主役も主役。視聴者はもちろん、MC含め、携わる人間全てを虜にしたおピリ。「俺の連れ、めちゃくちゃモテるな」ってソチャ絶対思ったでしょ。

ほら、ちゃっかりお隣死守してますし。だから私も、「ここにいる全員を魅了しているこのピリちゃんは!今も昔も私のことが大好きなんです!!!選ばれたのは私なんです!!!」って鼻高々、大声で叫びながら生きていきたい。だからソチャンビン、そこ替わってくれない?はたまたこんな絶対の自信を持たされたのに、ゲーム内で盛大に裏切られたいからやっぱりソチャンビン、そこ替わってくれない?お願い。


スンミンへ 私より

ソチャンビン、立て続けに悪いけどそこも替わってほしい。キムスンミンから愛を受けるとなるとイエニかソチャンビンの2択なのね?で、イエニ見てるとすごく鬱陶しそうだから(こら)やっぱりソチャンビンなのよ。いいなあ、弟たちからこんなにも愛されて。

どう考えてもキムスンミンにお水あげる係になりたい。

今さらカメラに気付いてそんなお顔したってだめよ。

かわちーーーーーー!!!!!

ソチャもかわちーーーー!!!!!!

スンミンってスケジュールの後でもレッスン受けてるって言われてたから例えばデキラの後とかにも練習してるのかな?デキラ終わりの離婚危機を車で迎えに行ってスンミンだけ事務所に降ろしてリノと宿舎帰って明け方差し入れのコーヒー持ってスンミン迎えに行きたい(それぞれ建物の位置関係は知らない)ソチャンビンが替わってくれないなら運転手として雇ってほしい。カトク一本でどこにでも行くから。


アイエンへ 私より

よう、来たな最難関。
はっきり言って私が所望する関係性を築けているメンバーはいません。なぜなら、イエニに全然甘えられてないから!!!!!誰がどう見ても愛らしくてたまらないイエニが全くもってデレていない。ほとんどその姿を見ることができない。ただこれは100%ヒョンたちに問題があると私は考えています。


リノリンだけ毛色違うけど、とにかく一人残らずイエニに対する愛が重い。重すぎる。これを踏まえて私、対策練りました。

絶対に自分からスキンシップしない

これです。この一点でいけるよ、ヒョンたち。イエニがあまりにも愛おしすぎて隙あらば溺愛しに行ってる結果、イエニからすると半永久的に誰かにだる絡みされてる状態が続いてしまっている訳です。そりゃ甘えて来ないよ、むしろ相手してあげてるだけイエニはかなり優しい。そこで自分からスキンシップするのをぐっと堪えて待ち続けているとイエニから来てくれるんじゃないかと予想してます。

、、、、、、、、、なんて簡単に言えるのは私がイエニに会ったことがないからですよね?(悲しい事実)実際彼を目の前にしたら「ぐっと堪えて」なんて不可能なんでしょうね、、、、、偉そうなこと言ってごめんねヒョンたち、、、、、でも彼らに伝わることはないから大丈夫だね、、、(悲しい事実2)

さて、やっと8人分書き終わりました。
Stray Kidsになりたいとか宿舎に住みたいとか、書き始めから間が空きすぎてとっ散らかってしまったけど、私はとにかくいつ何時でも彼らのヘアメイク兼ハウスキーパー兼、運転手として一緒にわちゃわちゃしたい、、、、、、、、この妄想がやめられない、、、、、、こんなこと考えながら毎晩眠りについてる、、、、自分が怖い、、、、、、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?