見出し画像

何もかもALL INするから私もStray Kidsの宿舎に住まわせてほしい

続きです。

ヒョンジンへ 私より

書きたくてたまんなかったよ。本当に一番綺麗、誰よりも綺麗だね。おかえり!!!
さて、どうしようかな。どうします?あのーわかってますけどね、そのー、ヒョンジンを独占欲剥き出しにさせたいならー?(せーの)"スンミニ〜〜"ですよね。初期から異常なまでの愛情表現。スンミニと一緒にやりたい、スンミニとは喧嘩したことない、スンミニ大好き、スンミニスンミニスンミニスンミニスンミニイニミニレカピカレーライオニメカチカロリパパランパンプッシュ!!!

失礼。
もちろんスンミニもいいですけど、

固執されて、

無下にしてみちゃうのも魅力的。ただ、私には絶対できない。ということで、ハンジソンというのはいかがでしょう。最初はあまり仲が良くなかったという熱い友情もありますしヒョンジンってハニでめっちゃ笑うじゃないですか。判定が甘いのかハニがツボなのか、多分その両方ですけど、自分の言ったことであんなに笑ってくれる子と一緒に住めるなんて最高ですよね。そしてこんな風に、

突然「僕、お前が好き」って言ってしまいそうなところとかまるで自分を見てるかのようだし、こちらが一方的に好きでも、

こうやって私がリビングのソファにいたとして、ごくたまにでも腕の中におさまってくれるならあたし、、、、、あたしッ、、、!!!


ハンジソンへ 私より

キタ、、、、、、ハンジソン、、、、、、、、集中!!!!!!!

ダン!!!!!!

ダダン!!!!!!!!!!!

おっけーーい、スリラチャマンネジソンで決まりーーキマりーーーーー私97line設定だからこれは容易でしょ、いける。いけた。あーーーーかわいいーーーーーーーーレストランで店員さん呼べなかったんだってーーーヒョン達に注文してもらってたんだってーーーーーへぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!一生成長しないでくれ、、、、、、、、ほとんど外食はしないらしいから例えばライブの打ち上げかなんかでは絶対ハンジソンの隣の席陣取って代わりに注文したい。その後お礼も言われないくらい阿吽の呼吸でやりたい。大皿料理も取り分けてあげたいし魚の骨を取ってあげるなど、時代錯誤の過保護発揮したい。まじで何もしなくていいよ、、、、、

と思ったら、何????マーガリンパンの最年長?きっっっつ!!!!(いい意味で)この3人だとハニがお肉焼くんだ、、、、、、、、へえ、、、、、無理。そもそもスンミンより上なのが脳内バグだし、クアッカパンデン気に入ってたのに、


スンのこのお顔見て「分かった、マーガリンパンにしよう」ってヒョン丸出しなの""良""だし、そんなこと気にせず「チョアっ!」って野太い声で返事するスンも""良""
えぇ、、、、お兄ちゃんやってるハンジソンなんて予想外すぎて下馬票ひっくり返るどうしようマンネジソンかヒョンジソンか、、、、、もう!何、急にーーー


あっ、、、、、、、、、、、やっぱり味噌がいい。思い出しちゃったごめんなさい最初から答え決まってました、味噌がいい。ファンに付き合ってって言われたら「〇〇(私)に聞いてみないと、、、」って答えてお願い。外には滅多に出ないけど私が誘ったらさくっと来てお願い。スキズ最大勢力ケミをハンジソンと組ませてお願い!!!!いや、やっぱり多くは望まないから


私にプロポーズしてください(タコで)



あの、、、2人しか進みませんでした。
また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?