見出し画像

"すべてを懸ける覚悟もないのに私もStray Kidsになりたい"と思っていたけど、ただ単に彼らの宿舎に住みたいだけだった


(このnoteを書き始めたときは純粋にStray Kidsになりたかった私がいるのでタイトルのことは一旦忘れてお付き合いください)


なりたい。はぁ、、、なりたい。
なりたくないですか?私はなりたい(うるさい)

付き合いたいとか結婚したいとか飼いたいとかポケットに入れて持ち歩きたいとか皆さんそれぞれあると思いますが、というか私もそれはありますが、一番は彼らと切磋琢磨して苦楽を共に、いや、喜怒哀楽感情のすべてをメンバーとして分かち合いたい、、、!


さて(さて)、まず年齢設定から。

・実年齢通り最年長で行く(歳の差論外)
・バンと同い年でヒョンライン
・リノと次男コンビ組む
・ソチャと一緒に中間管理職
・コンゴンズ入会
・イエナとマンネズ

、、、、全部美味しいねえ!!!!!


どうしよう(どうしよう)ええと、ここは熟考の末97lineにします!私はバンチャンの支えになりたいので!(そか)


バンへ 私より

この度、97lineとしてスキズになりましたことをご報告いたします。まずあなたとの関係性の完成形を所持してますので開示します。


そう、マネヒョンポジを希望します。

頭こつん、してださい。

ああああああああああその笑顔!わだじにぐだざい!!!!大号泣!!!ぐわん!!!!!!

いつも弟達の面倒を一手に背負い、リーダーとしての責任を果たすことに尽力しているチャニの支えになりたいと考えています。
チャンビンと一緒に「ご飯たべた?」って毎日心配したいし、必要とあらば作業部屋にパイナップルジュースと軽食をお持ちしたいし、帰りが何時になろうと食べたいものを食べさせてあげたいし、ぴりとクッキー焼いて「今すぐ終わらせて帰りたい」って言われたいです。

バンから弟達への愛が重いのはもちろん、速すぎて、先行攻撃すぎてバンがスキンシップされている姿をあまり見ることができないので先日のミニョクソンべニムを参考に、

急にほっぺ触ってキヨォしてみたり

よくやったと、頭撫でてみたりしながら

このお顔を引き出したいです!!!!!!ああああああああでろんでろんに甘やかしたいいいいなああああああああ!!!!!!!この表情私だけに見せてくれよぉおおおおなんでもするからぁあああああ!!!!!!!!!

この感じだとバンより年上でも良さそうですがやはり、良き相棒としてアチズのマッジュみたいに「バンはグループ全体を気にかけてくれるから私がバンを気にかけてあげなきゃ」的な発言をお見舞いしたいので97lineでお願いします。(キングダムでATEEZを覚えた)

チングゥ〜〜マッジュ〜〜!


リノリンへ 私より

正直、理想の関係は味噌一択だと思ってたんですけどデキラ効果で最近の離婚危機、""良""じゃないですか?(すて〜以外理解できない怪文)

これが

こう。(極論)
何ヶ月経ってもgifを作れない私なので静止画でお送りして申し訳ないのですが、

意味もなくただそこに手があったから繋ぐレベルまで到達した離婚危機なのに、なにかの動画でリズム乗りながらスンがリノの肩に腕回したら(こんなこと今まで絶対になかった)、リノが服で首が詰まってしまって服をぐんってやった結果、腕置かれたことが嫌だったみたいになってしまってスンが🤷🏼‍♂️こうなったやつ(活字に限界あるから動画貼ってください)(ごめんなさい)あれが最高、んんんんんんもうっっリノリン!!!!!!って感じで離婚危機優勢、私がStray Kidsになったらスンと同じ接し方をイリノにしてほしい。

何年もかけてやっとなんだか距離が近くなった気がする、、、と思いきや急に振り切られたい、「コーヒーちょうだーい」と言われて面倒くさいふりしながら淹れてあげたいし、リノリンが成功したお肉料理を一緒に食べて毎週月曜日にラジオ収録したい、、、、、、、と思っていたんですけど

やっぱ味噌がいい。

なんで?っていうくらい初期の初期から愛情だだ漏れてほしい。どうして私だけ?っていうくらい特別待遇してほしい。親にも頼めないようなわがまま聞いてほしい。一緒にコンビニ行って「アイス買ってー」いや、「私がお風呂入ってる間にラーメン作ってー」まだまだ、ご飯食べ終わって「この食器洗ってー」、、、これどうですか。しかもご飯食べていたのは私だけでイリノはただそこにいただけだとして、冗談で言ってみたら「は?なんで俺がやらなきゃいけないの?やるわけないじゃん」なんてぶつぶつ言いながら最終的に食器洗ってくれたらどうします?どうしよう。え、どうしよう。無償の愛すぎて震える。あぁでもやってほしい。

そして、盛大に無視するなどしたい。


ソチャンビンへ 私より

ソチャの弟達にするかまってちゃんがとても面倒くさそうなので(こら)二つ上でがんがんにソチャンビンを愛でるというのはとても良いのですが、そうするとあまりにもスキンシップしてもらえなさそうで嫌なんですよね、、、、、、ほらスキズって全員思春期だから基本ヒョンに甘えてくれないじゃないですか?それにソチャがお兄ちゃんだと適度にいじらせてくれてちゃんと相談に乗ってくれてダクラパでつまり最高なんですよ。というわけで、ハニとの週刊少年ジャンプ友情とかピリとのガチ恋も捨てがたいけど、、、、ヒョンジンでいきます!ヒョンジンとの関係性を私も希望します!!!!

まず大前提として、ソチャンビンが私のことを好きということになります。ありがとうございます。

そして会社でVラ中に電話がかかってきたら勝ちです。「どこにいるの?遅くない?〇〇(私)がいないと俺の相手がいないんだけど?」って言われたら大勝利です!!!フィニッシュ!!!!!ありがとう世界!!!!!!ソチャンビンはなーーーーんにもしなくていいからね!梨も剥いてあげるからね!!!!お部屋でひとりタイムのときにイエニと私のところに交互に来てね!「何してるのー?運動しよー?」って来てね!!!

んぐゥあっっっっっっっっっ



ところで私の宿舎に住みたい願望を助長させるこれまた運営大感謝コンテンツが始まったのであと5人は次回書きます。理由になってないですよね、わかります。

なんでもいいからちょっと、そこ入れてください。



_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?