見出し画像

誰にだって味噌のことしか考えられない夜がある


私は昼夜問いませんが。


続きです。よろしくお願いします。


リノ×ハン


はい、もう良い。もうすでにサムネが良い、リノちゃんの表情が良いよ。あーーーハニのこと見るときによくやるやつ、というかハニにしかしてないんじゃないか?このなんとも言えない表情!あーーーーーこの愛おしそうな顔!!!んだよ!!!!もう!!!!!!表情筋ほぐれすぎでしょうがああああああああああ


え、ていうか2人とも始まってからいつスキンシップしようかしか考えてなくない???(なくない)

あがッーーーーー


ふぅーーーーーーーーーーー



パボラチャ大将......

見事なフリと化すパボラチャ大将........
でも、正直ハニがここまで明言してくれるとは思わなかった。

「どうせ僕が飼ってる金魚だから」


ふーん、たまんないね!!!!!声に出して読みたい日本語、不動の第一位カナ😅?
あとこれもいいね。誰がエサをあげても構わない誰がエサをあげても構わない誰がエサをあげても構わない.......いいね!!!!!!



当たり前のようにパーソナルスペースに突入するハニ。

リノの性格上、というか人は誰しもタイミングによっては嫌がりそうなもんだけど、この溶けた顔。床に着きそうな目尻。乾く前歯。

ハニが定義した感情ボタンを自分でも押してみるリノちゃん、きゃわいいものの中で1番きゃわいい。

あのリノを手懐けるハニ、か。“僕たちの特別な関係“をあえて見せてくれて、どうもありがとう。リノちゃんこのとき絶対カメラのこと忘れてるでしょ。ハンジソンのことしか見えてないでしょ。ねぇねぇねぇねぇ!ね〜えってばね〜え!!!お話聞いて!!!メールばっか打ってないで!!!!!(過激あやや)



ここまでスクショして、書いてって、何の意味もないことしていて気が触れそう。こんなことなら動画見たほうがいいです、絶対。

でもまあ、私は今まで意味のあるnoteなんて書いたことないので、続いてしまいます。



はーーーーい、出ました!パンチライナー、スンミン氏!!!!ハニが嫉妬のない世界に到達したという余裕を見せつけた流れからの、実はリノのほうが依存しているという事実。これだけで長編小説3部作書ける。


そしてハニのマウントでサンドウィッチ。味噌激強い。全然他行ってもいいけど、でも僕が1番だよね?の確認作業見せてもらっちゃって、なんかすみません。

あ(りがとうございま)す!!!


あぁ、ここに来て1番の笑顔.......雑誌等の写真撮影なんかでは絶対見せない笑顔..........コレ好キ........イチバン............

また!!?

確認作業その②!!???一つの動画に2つも!!!?????いいの!!???????ハニ実は全然余裕ないじゃん。多分大将ヒョンジンの存在が大きいと思うけど、めっちゃ欲しがるじゃん!!!ハニをここまでさせるヒョンジンとの関係もだいぶ気になるし、私が思ってるよりずっとエアフラの仲が深まったんだね!?????

はーいリノちゃん観念しましょう。ハニの確認作業がとてつもなく嬉しかったことは画面越しでもわかるよ。まわりくどくお尻の話なんてしちゃってるけど照れ隠しなんでしょう?「君がちょうどいい」だって?馬鹿言っちゃいけないよ。「君こそ至高」の間違いでしょ。他のメンバーに対してもたっぷりの愛情を持ってるのは確かだけど次元が違うんだよね、わかるよ。多分これには理由がなくて、つまりその、ハンジソンがドンピシャなんだよね。わかるよわかるわかるわかるわかるだって私もそうだから!!!!!リノちゃん悪いけどそこ代わってくれないか。私もハンジソンが無条件に好きな部類の人間なんだよ。私もハンジソンに「ねぇ僕が1番だよね?」って定期的、いや、1度でいいから聞かれたいんだ、頼むよ。ハンジソンとソファで向かい合わせになれるんなら私何だってできるから、お願い..................


SOUL MATEという言葉に最後までこだわり続けるハニに対して、

最後の最後はちゃんとSOUL MATEという言葉をかけてくれるリノ。“今度”チーズケーキとアイスアメリカーノを飲みに行こう!じゃなくて“これからも”なんだね。1回の約束じゃなくて生涯の約束なんだね........合掌。



見るだけで麻薬と同等、いやそれ以上の効果が得られる。私の脳内物質は味噌でダバダバに流れるようにできていて、





助かる。



_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?