見出し画像

24to25組の2KidsRoomが半永久的にリピートされるようにパソコンを魔改造してほしい


魔改造までしなくてもできるし、そもそもうちにパソコンはない。


続きです、お願いします。


ヒョンジン×スンミン


開口一番、景気がいい!!!



さて、どう考えたってスンミンがわんころ、カミに似ているという話。となると、スンミンがスンミンたらしめるものは何か。それは、

「「「タャ」」」

圧倒的「タャ」


そしてスンちゃんは誰かの話をするとき、長々話さずパンチラインで決めていくタイプ(「またとないリーダー」発言参照)なので

「第一のヒョンジン」

最高だ....これ以上ない褒め言葉だよ...
同じ事務所の新人グループ捕まえて、やれ第二のBTSだ、BTSの妹分だの言ってる人たちにお見舞いしてあげたい。そうだよ、いないよこんなもちもちのカリスマ。もちカリ。


一方、瞬間湯沸かし器並みの沸点到達スピードで語るもちカリこと、ファン・ヒョンジンさん。

カメラワークも手伝って、激重発言で畳み掛ける。

これはもう愛が重いとかそういう話では、、、


え、初恋..........?



ちょおいおいおいおいおいおいこれ以上STAYを惑わしてくれるなよおおおおおおいおいおい!!!!!!こんなの見せられてこっからどうやって現実-リアル-を生きていけばいいんですか、はい????????????


あと、これもまだ全然許してないからね!!!??????

はぁ、スンミンと代わってヒョンジンの初恋顔拝みたいし、ヒョンジンと代わってスンミンにタャ??って致死量ぐらい言われたいし、んあああああああああああ


スンジニ、一生好き




バンチャン×アイエン


始まる前から激甘、激薬。
後で僕がチューするよ?..........いいよ(ボソッ)

どうせ...家族だから

どうせ...家族だから

どうせ...家族だから

100万回聞きたい8文字。
「イエナのどうせ」っていうスパイスだけでチャイ作って飲み干したい。

キタキタきたああああああああああああ私の大好きな練習生時代の話ぃいいいいいあいいい
字幕がどこまで正確かわからないけど全職員が任せる感じってどんな感じ??何を見せつけたらパークさんのスペオキどころか会社の命運を担える感じ??

ん、たまんない、、、、、、、、、この手の話は本当にいくらあってもいい、、、思い出したら些細なことでも話してほしい、、、私の寿命が延びるから、、、、、

はい、これー!!!!キッズがチャニを特別に感じている話!!!!!はい、これ至高!!!チャニが愛されてる姿もっと頂戴。頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴。

理性ぶっ飛んでて好き。


(リマクズって馴染みないんだよな......)


リマクズ、永遠なれ



_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?