見出し画像

24to25組の2KidsRoomなんて公開と同時に3周はするし、週末も見る


字幕メインで1回、顔メインで1回、さらにタイムライン見ながらもう1回、です。



この答え合わせまで、つまり最終回まで待てなかったので書きます。


まず、動画出す順番に関して、運営vsSTAYみたいなところありますよね。もちろん敵対はしてないけれど、それぞれ推し、推しケミがあるわけで。そんな中、運営が初手ヒョンジン×フィリックスなんて出すもんだから、こっちもだいぶ動揺しました。ジャブかと思ってたら、いきなりグローブ外して巨大ハンマーで頭蓋骨かち割ってきてるようなもんじゃないですか。そりゃ怖いよ。聞いてないよ。

あとこれに関してはそもそも「ジャブ程度のケミ」なんて存在しないStray Kidsさんも悪い。悪いよ!!!


さて、みんな大好きバンチャンによる、逆にどストレートで来たんかいクリスマスソングこと、「24 to 25」


そして、24to25組という名のスキズ四大ケミ。


んぐゥっ
いつ何時見ても"効く"

この4組がいつ出るのか、というのも今回の2KidsRoomの肝であると私のような素人STAYは考えていたのですが、まさかまさかの中盤で全出し。まじか。運営に弄ばれてるとしか思えない。それでいうとヒョンラ、ホジュズ、さらに大穴の離婚危機まで既出になってしまった今、どこのケミが大トリを飾るのか全くわからない状態になってしまっている............

と、こんなかんじで運営とスパークリングしながら楽しく見させてもらってます。

では本題に。


チャンビン×フィリックス


まずキッズたちが何食べてるのかしっかり見せてくれるのいいよね。

ね。

終始ピリちゃんが、いかにソチャンビンという男を好いているのか、必死に熱弁していてよかった。

この「最初から」というのがいつ頃からなのかとても気になる。一生気になる。

で、チャンビンのいいところを言い方変えながら一生懸命伝えてるのに、なんやかんや文句つけられて、

“もどかしい“の権化になってるピリちゃんの顔、だいぶかわいい。チャンビンもチャンビンで、なかなか合格出さず欲しがりすぎていて、だいぶかわいい。


私もソチャンビンの好きなところをソチャンビンに説明する練習しておこうかな。でもほとんどピリちゃんの言う通りで、私たち人類はソチャンビンという人間の存在自体を好んでいるんですよね。そのお顔で、そのマインドで、そのセンスで、その佇まいのソチャンビンが何より愛おしい.........好きだッ!!!!

たまにメイクヌナの気分で、眉間が内側に入ってカモメ眉になるこのソチャンビンが、特に好きだッ............



で、ここからずっと「スーパーパーティー激あちゅこれオタクの夢?」タイムが始まる。

一生分のにやにやを使い果たした実感がある。

いざソチャンビンと対峙したときの参考にさせてもらうね、ありがとうピリちゃん。それから悪いんだけどその誰もが嫉妬するSpecial Faceと誰よりもあたたかいその心を私にも分けてくださいませんか。あーピリちゃんになりたい.....もしくはピリちゃんに「最初から」大大大好かれたい.........

あと、ソチャンビンの耳を赤く染めたい.......己の力で........



これピリちゃん、駆け引きの楽しさ覚えたかなー


今はまだ、いらすとやの弁明くらい弁明してるけど2、3年後にはさらりとこなしてそう。

こんな顔できるんだからそりゃピリちゃん含め、みんな好きでしょ。愚問でしょ。もう、その上目遣いやめて!!!!!

ねえ!!!!!!!!



ラストは出ました、伝家の宝刀!
鼻と上唇近づけさせたら右に出るものはいないでお馴染みのピリちゃん!!!


え..........真似っこしてる............
かんわい。これだからソチャンビンはやめられないんだよ。


最後はお互い立て合って。





スーーーーーーーッ



チャンリクスは至高




_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?