見出し画像

三度の飯より2Kids Roomが好き



飯どころか酸素よりも何よりも好きなツーキッズルーム。


待ってたよ、、、、、、、


二千年前から、、、、、、、、、、



他の誰でもなく、ツキジュルームを、、、、、、


ありがとう世界。



はじめまして、Teaser
前回、私が知ったときにはすでにツキジュルムはこの世に存在していたから、、、、、はじめまして"Teaser"

早速で悪いけど、彼らの顔の向きで誰とペアなのか当てる、ゲキキモ予想しますよーーーっと




え、



28EPISODES............!?



よう、10年振りだな、、、、、


「数A」


今日この日のために習ってきたんだ。

ということで8(8-1)/2、、、、28!!!!!!
それすなわち全組!!!!!!!!!


嘘だろ、、、、こんなことがあっていいのかよ、、、とりあえず一本部の方角に向かって敬礼、、、、、サンキューな、、、、、、、、


それでは、Teaserの場面予想します。



スンミナァ「最近なにしてるの?」

さて、誰と話しているか。
ラジオがなくなって毎週の月曜出勤しなくなったリノか?いや、宿舎が別になったメンバーか?バンは聞かずとも忙しいしチャンビナは無言モッパンお見舞えしてるし、ヒョンジンかハニだな。どちらかといえばヒョンジンとカトクでよく連絡取り合ってそうだから、相手はハニで!



チャンビナァ「お前のことが嫌い!」

そんなこと言わないで、、、、、、、、「お前」ってことはヒョンラではないとして、んーちょっと待って「嫌い」なんて言われたら弟たち、というか私が泣く。「お前ヤダ!」くらいにしてくれない?冷蔵庫に入ってた鶏ムネ肉を食べたからって理由でハニに言ってることにしてさ、ねぇチャンビナ!!!!!!!?



マンネイヤァ「ちょっと可愛かったかも〜」

珍しい。イエニがヒョンに可愛いなんて言うのか、ふーん。でも「ちょっとかわいかったかも」ってところがめちゃくちゃイエニ。まあ言ってもコンゴンズだとして、ヒョンジンのことはよくセクシーセクシー言ってるけど""かわいい""ならピリかな。ピリかわいいし、かわいいでしかないしピリで!!!!!!



ハナァ「でも止められない」

むっっっず、まずなんの話してるかもわからん。ハニが止められないものといえば漫画、映画、動画、、、この辺か?それかアメリカノ?スンミナとコーヒーメーカーの話してる?スンミナで!!!!!(無理やり)



ピリクチュ「僕の夢が消えた」

そんなこと言わないで②、、、、、、ピリの夢が消えた瞬間?ついさっきも、足りないところは努力して補いますっていう前向きなインタビュー見たよ、、、、ピリの夢は消えないよ、、、、、、あ、あれか。サバイバル落とされたときの話してる???ちっ、もう二度と思い出させないでほしい。この話の流れになりそうなのはやっぱりバンかな、バンで!!!!!



チャナァ「僕が流した涙」

泣かないで!!!!!!!!!!生涯!!!!!バンが泣いてるところってミロ一位とかオンラインコンサートのSTAYによるチャラゴイッソの嵐のときが印象的だったけどどっちかかな?それか練習生時代か。その時代の話聞きたいから希望的観測でチャンビナ、、、バンが涙を見せるとしたらチャンビナ!!!!!!



リノヤァ「ダメだ、この話はしちゃダメ」

えっ何何何何何!?絶対ハニがいいけど何!!!!!?ハニとのネットに流しちゃいけない話してお願い。相手はハニ以外でもいいからハニとのステイには聞かせられない話してお願い。お願いお願いお願いお願い!!!!!!!!!!!!相手はわかんない!!!!ハニで!!!!!!!




ヒョンザレス「これはいつ公開されるんだろう?」

いやこれはもうフリじゃん。日にち公開のフリでしかないじゃん。手がかりゼロじゃん。いつ公開されるかが気になるってことはスポか、スポといえばハニ。ハニで!!!!!!!!



_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?