見出し画像

01.自己紹介

はじめまして SO です。
ついに、noteはじめました!
ブログは高校生ぶりでしょうか。。

これから記録兼、文章力向上の為綴っていきたいと思います✊

まずは最初に私について紹介します🐮

1995年 7月生まれの蟹座今年で25歳。
172センチの平均身長を遥かに越えた高身長女子でございます。笑

小中高と公立の学校でだらだら学生生活。
ファッション系のスタイリスト学科の専門学校へ進学。

焼き肉、コンビニ、ファストファッション定員、
いろんなバイトの経験を経て、
現在は某アパレルブランドで販売員をしております。

この学校生活についてはまたブログでかけたらいいなぁ
と思っております👀

2年前韓国人の旦那と出逢いスピード結婚。
いわゆる、日韓夫婦でございます💓
夫婦2人、愛犬1匹と楽しく過ごしております🎵

旦那との出逢いも後々書く予定です✌️

趣味は韓国関連全般。。笑

ファッション、コスメ、インテリア、カフェ、グルメ。。。
最近は特に推しアイドルはいませんが
最も熱熱だったのはBTSでした🙊
(ちなみにじんくん推し)

またこの辺りも詳しくかけたらなと💓

特にお洋服が好きなのでブログにもファッションを軸に
コスメ紹介、インテリア、カフェ巡り、等々を書き記します🌿

韓国ファッションも大好きですが最近は20代半ばと言うこともあり、
大人ファッションとは!!!
に着目して色々なテイストのお洋服に手を出してます⭐️

私のお洋服を買う時の外せない1番のポイントは、
パッと見てスタイルが良く見えるかどうかです。

両親からもらったこのプロポーションを最大限に生かして
好きなお洋服を体を通した時のウキウキ感はたまらんもんです☺️

ただ、、
日本は小柄な方向けのお洋服がまだまだ多いです。
フリー、S.M、のサイズ展開がほとんどです。

私の様な高身長ならではの悩みをもたれてる方って構多いのでは??
と思ったのもブログをはじめたきっかけの1つです。

ここではそういった問題をどう解決してるか、
購入場所とかもご紹介していきたいと思います💓

お洋服について書くとついつい長くなってしまいました🙈

お休みの日は家でだらだらしたり、
旦那と愛犬のそたんと一緒に一緒にカフェに良く行きます。

最後に最近行った愛犬連れにおすすめのスポットを紹介して
締めたいと思います🐶🐾

○wife&husband 京都
Instagram
@wifeandhusband_kyoichi
https://instagram.com/wifeandhusband_kyoichi?igshid=8phs0akaz4e9

こちらのカフェは、お店の中はもちろん、
ピクニックセットを借りて鴨川の河川敷でピクニックもできます。
確かセットにはコーヒー、クッキーがついていたと思います。
(詳しくは公式サイトにてご確認くださいませ。)
https://www.wifeandhusband.jp/


コーヒーは豆から焙煎されており、
コーヒー好きの方でも楽しめるかと思います。

暑さも和らぎ、寒さも感じないいまの時期は
絶好のピクニック日和だと思います☕️

コロナ対策万全に河川敷で日頃の疲れをぜひ癒してください~!

ではでは、また次の記事でお逢いできる事を楽しみにしております🌾
ここまでご閲覧いただきありがとうございました🧡

2020.10.01 SO

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?