見出し画像

自分褒め褒め日記

今日はハードってわかっていたので
昨日の夜は寝る前から辛かった。
ちょっとでも眠れた時点で100点。

当然、朝起きるのも辛かった。
起きられて200点。

吐き気とめまいに襲われながら身支度。
300点。

泣きそうになりながら家を出て
400点。

朝の通勤電車に耐えて
500点。

職場にたどり着いて
600点。

午前中がんばって
(本当はもっと加点してあげたいけど
一つ一つ列挙するために思い出すのも
本当にイヤなので割愛して)
700点。

昼ごはんはウィダーinゼリー
10秒どころか5秒でチャージ。
いつもなら昼ごはん抜くところを
ちゃんとお腹にもの入れて
800点。

午後もがんばって(同上)
900点。

何もかもふりきって定時過ぎに職場飛び出して
満員電車に揺られて家を目指して
1000点。←今ここ

無事帰宅する前に1000点超えてしまった。





追記

そういえば
今日昼にかなり動揺する電話を受けて
それでもちゃんと対応できて
ボーナスで+1000点。


今日もよく頑張りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?