見出し画像

贅沢


やはり、行けなかった。

布団の中でひたすら吐き気と頭痛がして
起き上がれず。。。

無断欠勤になるとだめなので
とにかく布団の中から連絡。



しばらくして
やっとのことで起き上がって

めまいにふらふらしたり
手元が狂うので色々物を落としたり
その度にキーキー言うたりしながら
なんやかんやして

とりあえず気持ちを切り替えたくて
天気が良さそうなので
ずーっと溜め込んでいた
ホームクリーニングをして



さて、今日はどうしたものか。


そうだ、立たねば。動かねば。
じっとしてたら鬱々するばかり、なのだ。


ということで、またまた
ずーーーっと行ってみたかった
モーニングを食べに。


立冬過ぎたはずなのに
やたら暑い日差しを浴びつつ
徒歩30分。


ホットミルクティーと
フレンチトースト
1100円。


朝ごはんにしては贅沢な気がするけど
1000円で自分の機嫌が良くなるなら
まあ安いような気もする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?