見出し画像

【美容】Dr.Jart+ おすすめのスキンケア商品

最初にこのnoteは、以下の方にぜひ読んでいただきたいと思います。

(このnoteはこんなお悩みをお持ちの方にオススメです。)

・シカ成分のスキンケア商品が好き
・肌の揺らぎが気になる
・韓国コスメが好き
・ニキビが気になる
・敏感肌が気になる
・乾燥肌が気になる

ぜひ上記一1つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、こちらのnoteにて解決方法を投稿してみましたのでご覧ください。

お役に立てればと思いますので、最後まで読んでいただけると大変嬉しいです。

また、気に入っていただけましたら、スキ、フォローをいただけますともっと頑張れます。

よろしくお願いいたします。


🌱ご挨拶

初めて私のnoteを見てくださった方へ。
初めまして、しょうと申します。

noteの投稿をしておりますのでよければこちらもご覧くださいね。

私のnoteを見るのは2回目以降の方へ。
いつもご覧いただきありがとうございます。

いつもスキ、フォローもありがとうございます。
これからも投稿頑張りますね。


🌱 Dr.Jart+について

今回ご紹介したいのはDr.Jart+(ドクタージャルト)というメーカーの商品になります。

ドクタージャルトは、2004年に韓国で誕生したメーカーです。

2019年にエスティーローダーカンパニーズがドクタージャルトの親会社であるハブ&ビーという会社を買収し、傘下になっています。

現在は、国内での販売・展開・採用事業は行われていません。


🌱おすすめのスキンケア商品

では、個人的におすすめのスキンケア商品がこちらになります。

約5年前からこのセラム(美容液)を使い続けています。
生理前後以外では、肌のゆらぎがあまりなくて好きです。

他にもいろんな美容液を使ってみましたが、やはり何回もこの美容液に戻ってきてしまうお気に入りのものです。

匂いもテクスチャも好きでさっぱりしています。

このクリームは冬に使用していましたが、水っぽくクリームの割にサラッとしているのに乾燥しにくく、とっても使いやすかったです。

化粧の前にも塗っていましたが崩れず保湿されてよかったです。


🌱楽天市場で購入可能

実は、楽天市場に公式楽天市場店との名称で出品されています。

しかし、先ほどのメーカの説明の際にお伝えした通り、国内事業は行っていませんので、公式ではないと思われます。


しかしこちらのショップの会社概要ページをご覧ください。

 当店の商品は原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、韓国から直接お客様のもとへお届けいたします。

 当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて「韓国仁川のドクタージャルト物流センター」からお客様のもとへ直送されます。

詳細を見ていただくとわかるように、商品は個人輸入として取り扱いされ、韓国の仁川にあるドクタージャルト物流センターから発送しているようです。

今まで3回この店舗で購入していますが、全て品質はじゅうぶんでしたので安心して購入することができると思います。

また、ドラックストアや化粧品を取り扱っている店舗だと偽物を購入する可能性が高くなるのでこちらで買うようにしています。

輸入されるので時間がかかりますが、余裕があればなくなる前に購入されるのをお勧めします。


🌱ポイントアップキャンペーン

また、定期的に店舗限定のポイントアップをしていて、お安く購入できるところもおすすめです。楽天のセールも合わせるとお得です。

メルマガを登録していると店舗のキャンペーンの通知が来るのでおすすめです。

今回、3/15から16まで、ブランドデイとのことでキャンペーン期間中です。

最大72%オフ、全品ポイント10倍、マスクのプレゼントがあるそうです。

先ほどの美容液とクリームもお安くなっていました。

シカペアセラム 50ml

定価+税 → 5500円
20%オフ+ポイント10倍 → 実質 3740円

1760円お得!
バイタル ハイドラ ソリューション バイオーム ウォーター クリーム 50 ml

定価+税 → 3860円
30%オフ+ポイント10倍 → 実質 2297円

1563円お得!

ほかにもたくさんお得に購入できる商品がたくさんありましたので、気になった方はぜひご覧くださいね。


🌱まとめ

今回、Dr.Jart+のおすすめのスキンケア商品について書いてみました。

このnoteを読まれた方の生活がちょっと豊かになれば嬉しいです。

気軽にコメントいただけましたら、ぜひ参考にさせていただきます。

他にも、ちょっと生活が豊かになる情報を発信しておりますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スキ、コメントが励みになります。よろしくお願いいたします。

Twitterフォローもよろしくお願いいたします。

お時間のある方は、こちらの投稿もぜひご覧下さいね。


🌱しょうのおすすめnote

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?