見出し画像

「セルモン倉庫を始めてから売上が2,3割伸びて、やってよかったなと実感しました。」コウ 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

2015年 脱サラ
2015年 米Amazonでの輸出ビジネスの開始
2016年 Amazonでの輸入品販売ビジネスの開始
2017年 オリジナル商品・OEM商品の販売開始
2020年 セルモン利用開始

2015年に勤めていた会社を退職し、会社員は二度としたくなかったので起業しました。
初期はAmazon輸出ビジネスのセミナーに通い、プロのコンサルを受けてAmazon輸出ビジネスを行っていました。
すぐ軌道にのり食べていけるようになりましたが、追跡番号なしの国際郵便の出荷をAmazonが禁止する話を聞き、輸出ビジネスに見切りをつけました。その後、今に至る流れです。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

物販業を行う親しい知人のすすめで知り、利用を始めました。
セルモン倉庫が始まるまでは月の売上は5万円台でしたが、セルモン倉庫を始めてから売上が2,3割伸びて、やってよかったなと実感しました。
知人が勧めてくれなければ、セルモンはきっと使っていなかったと思います。
やってよかったなと思います。
売れるのは楽天市場以外が中心なので、他のモールの売上がもっと増えたら言うことはないかなと思います。
これからに期待しています。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

セルモン倉庫の月額費の無償化されるとよいなと思います。
現在の売上は月3万円から8万円の間くらいですが、商品数を増やして、月10万円を超えれることを期待しています。

セルモンで売れる商品は主にAmazonで月50以上売れる商品が中心です。
これから先、ニッチな商品も売れるようになるといいなと期待しています。

チャットワークでのサポートは非常に感じよく、これからもこのままでいてほしいと思います。今後ともよろしくお願いします。

セルモンスタッフ ぽんちゃんからのコメント💬
セルモン倉庫をご利用いただいたことで売上が2,3割も!😲
お力になれて嬉しいです!
そしてプレミアムに変わったことで特典も増えたので、存分にご活用ください♪これからも「使ってよかった」と思っていただけるようこれからも日々サポートさせていただきますね✨

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼