見出し画像

マインド&リッチアップ手帳術を個別MTGします💖

今月までを振り返り、

来月をどんな月にするか決めて

手帳術と共にマインドアップしたい方♥

やりたいことに取り組んで

出来た自分が好きになる✨

マインドが上がる手帳術を、個別にご案内します💖

自分が好きになる❤

🌸さくらのマインド🆙手帳術MTG🌸

【内容】

Zoomで1時間程度お話を伺いながら提案をし、

その後、内容をまとめてLINEでフィードバックします。

【料金】

11,000円(新生銀行へのお振込、PayPal決済、PayPayも可能です)

【お申し込み方法】

どんな手帳を使っているかと、

ご希望の日時を第3希望までご記入の上、

公式LINE

またはInstagramへDMください🌟

公式LINEは、登録後に何かスタンプを送ってくださいましたら、ご案内をメッセージさせて頂きます❤


自分が好きになる手帳術✨

ぜひお伝えしたいです❤


画像1


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥