見出し画像

人は変わる❣️理想を描くコツ✨

家族の成功は私の理想でもあるから、応援したくて理想を描きながら出来ることを手伝っていました💫

人は変えられないというけれど、どんな風に理想を描いたら良いのか…🤔
プライベートな話なので参考にされたい方向けにどうぞ😊💕

息子が運転免許を取得するまで🚗✨



ここから先は

4,316字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,885件

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥