見出し画像

太った時は習慣を見直そう✨

昨日、5日ぶりに、食中毒からお休みしていた1分間プランクをしました🌟

画像2

久しぶりにやるとキツかった💦

この5日間で体力落ちましたし。

下痢嘔吐で出しきって、せっかくお腹がぺたんこになったのに、

その後便秘になるのって、何故かお決まり😹

普段は毎日出ているのに、3日めでやっとでした…

その間に皮下脂肪も元通りですよ🙀

ちょっと何そのシステム💨

せっかく苦しんだから、そのまま痩せられたらラッキーと思うのに、

そうはいかないんですね🤔

自然なことなら逆らわないよ?って一瞬思ったけど、いやいや…プランク再開しました😹

でも、くびれがなくなるほど太った原因は何となくわかりました…😌

仕事を辞めて家に居るようになって、

マメな夫が定期的に買ってきてくれるスイーツを、食べたいとも思わないのに食べてきたのと、

昼間っからのスパークリングワイン(笑)

あとは、カフェインレスコーヒーか紅茶派だったのに、自分を甘やかそうモードで甘い飲み物を頼むようになっていたんですよね🙀

習慣が変わっていたことに気づいたので、戻しました🙈

ケーキは買い物行く度にスーパーで買ってこなくていいと言い渡し、

(ケーキ屋さんの美味しいケーキだけ食べたい♥)

昼シャンブームは自然と収まっていたので良いとして、

家ではラテより紅茶☕

春はスタバのさくらラテが楽しみで、そのあたりからラテブームがくるんだけど、

それも終わったので🌸

習慣ではなく、本当に欲しいときだけ摂る😋

ウエストなくなったのはショックだったからな〜🙈

年齢的に、もう落ちないかと焦ったけど、プランク効いてくれて良かった😭

くびれ戻って良かったよー🙈

昨日は、久しぶりに長風呂して、開脚ストレッチも再開。

今日は、海ホテルにおこもりに行くので、

ホテルライフを楽しもうと、セルフネイルやスキンケアを念入りにしていました💆✨

自粛期間が延長したけど、近くだし、平日で空いているだろうしキャンセルしませんでした。

平日のロイヤルスイート3名予約がキャンセルされたら、ホテルも痛いよね💦

そんな訳で、おこもりスイートたのしんできます😌✨


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥