見出し画像

1年半で叶えたことがありすぎて…🌠

久しぶりに見返したら、1年半以上前のブログなので変化もあっておもしろく、ハマってしまいました🤭
また書こうかな😊

例えば、CHANELのクリームが日常化した話では、年配の(たぶん同年代なのでしょうが🤭)店員さんの対応に不満を漏らしていましたけれども、

最近は見かけず、今は感じのよい店員さんしかいなくなりました👀✨

しかも、2度目で顔を覚えてくれていて入り口で直ぐに対応してくれるスーパーバイザーな方も現れたり🌠

私自身は印象が薄い自覚を持っているのですけど😅
前回の内容も覚えていてくださり、記憶力に驚きでした😳

駅直結のデパコスは立地で売上げが取れるからか、たまに昔ながらのデパートに行くと断然丁寧な接客をしてくださるので差を感じつつも、やはり立地と会員特典がある方に行ってしまうのですよね🙈

そんな妥協感さえ感じていましたが、もう大丈夫💫

好みに関係なくやたらアンチエイジングの高いラインを薦められたりもせず、気持ちよくお買い物ができるようになりました😊

そうそう、何だか3個めでプレゼントを貰えるようになったり(ノベルティ?)、アンケートでギフト(サンプルかな?)が貰えるようになったらしいですね。

ちなみに、夜用のマスククリームは店頭にない状態が続いていると思ったら廃盤になったそうです💦

ネットではまだ買えたので、初めてネット購入もしてみましたが、巾着に入ってくるのが嬉しい特典でした💖

CHANELコレクション(一部♡)

左のがネット購入で入ってくる巾着💗
右は昨年末にノベルティで頂いたポーチ💝(ランダムな該当らしいです)

夜用マスクを使いたかったので、昼用はアンチエイジングといいつつもライトなNo.1ラインのリッチクリームを選びましたが、
今までで良かったのはLE LIFTシリーズかなあ💬

LE BLANCも良かったけれど無香料で、CHANELの香りが好きなのでちょっと物足りなかったんですよね😌

正直言うと、香りとパッケージが好きでCHANELを使っているので、ただ良いものを使いたいなら国産メーカーで買うとか思ってたりします🤭

シミのないアラフィフ世代としての拘り、また今度書こうかな♡

ほぼすっぴん♡

1年半前からの変化としては、今世では縁がないと思っていたCHANELのお財布やショルダー(チェーンウオレット)をGETしたこととか🌟

以前書いていたHERMESのサンダルどころか今では3足のコレクションとか🌟

憧れも叶えてきたので💗
また書きたいかなと思います💝

インスタはこちら♡
(ストーリーズ毎日更新中)

さくら🌸

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥