CHANELのクリームが日常化💖

夜用のクリームがなくなりそうだったので、CHANELカウンターに行ってきました〜🥰

夜用はマスクを使っていたのですが、

夏だし、次は昼夜兼用の軽いジェルタイプにしたくて♡

画像1

なんかまたいつもの、他メーカーさんではベテランだったであろう年配の新入り店員さんがついてくれて、軽く苛つきながらも🤭3択の末いちばん良さそうなものをGET😌

買わせた感を持ちたがる店員さんにイラッとしてしまうのですが、

結果それを選んだだけで、買わされた感は要りませ〜ん😂

あと、お試しでスパチュラについたクリームの残りを自分の手に塗るのやめくださーい💦

サンプルをたくさんくれてるような気はするけど、

それより普通に高級店の接客をして欲しいと願ってしまいます🙈

画像2

カメリアエキスのプチプチ入り✨

カメリアって保湿力があるらしいけど、ブランドのモチーフアイテムに実は美容効果もあるなんてすごいですよね💖

使用感は、

マスク同様、最初は肌に刺激を感じたけど、すぐに慣れました。

ジェルだけど、塗ったあとはサラッとした感触で、ベタつきは全くなし。

マスクの後だったこともあり物足りない感はありますが、夏は良いかも。

次は普通のクリームにします🥰

CHANELのクリームが日常化しました💖


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥