見出し画像

ブラピって自分辞典でいうとこのタイプ💖

インスタのCMで、ブラピとベネロペとCHANELバッグの絵になるシーンが流れてくる度うっとりしてしまうのですが、見たことありますか❓️💕

フランス映画「男と女」のリメイク版を撮り卸し、秋冬プレタコレクションでお披露目された✨豪華すぎて永久保存版にしたいムービー😆🎉

ありそうでなかったこのコンビにうっとりです💕

ベネロペは長年CHANELのミューズとして親交深いと思いますが、

FASHION HEADLINEより拝借


ブラピもNO.5の広告モデルをしていましたね😻

ELLEより

センセーショナルなキャスティングに、何の映画広告なのかと思わず検索しましたが、もう本当に映画化してほしい😍😍😍✨

ブラピといえば、アンジーとのペアもすごく好きでしたが😍

映画com.さんより


ブラピって圧倒的に顔面力があって、男子からもワイルドさが憧れられるイイ男なのに、イイ女についていくのが似合う感じが、ハリウッド版 自分辞典オレンジ男子っぽい👀

(自分辞典については、こちら♡)

オレンジ男子には、アンジーのように芯のあるハンサムウーマン❤️か、
プロデュースしてくれるベッカム夫妻のようなデキ妻💛が似合いますね😍💕

ちなみに、うちの夫はオレンジ風味を出したがるイエロー男子なんですが (イエローさんあるある)、いやいやそれも無意識だろうけど計算だよねという感じ😆

エスコートじゃなくてコントロールが上手なので😂 どちらも才能ですねという感じですが🤔

そんなイエロー男子を更にコントロールして尽くしてもらう方法も自分辞典で分かります🤭

(仕事人間なイエロー男子のオレンジ彼女さんに伝授したところ、本当だ❣️と喜んでいました😍)

安定よりも拡大成長に夢中になるイエロー男子に悩む方はご相談ください😄💞

バツニイエロー夫と銀婚式を越えた分析屋グリーン妻です笑🤭

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら

この記事が参加している募集

最近すきな動画

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥