見出し画像

好転反応って何❓️❗

ステージアップのお知らせを受け取り、只今
好転反応の膿だし中です🌠

好転反応とは…
東洋医学やスピリチュアルで使われる言葉で、
改善に向かう時に一時的に悪化したような状態になること🌟
膿だしの期間という感じですね👀

 (ステージアップした話はこちら👇️)

ピコタンを4500エン引きでGETし(笑) ステージアップのお知らせを受け取り、他にも欲しかった物やお金など豊かさが巡ってきていましたが、健康診断にも引っ掛かっており、貧血に苦しんでいます😱

原因は子宮筋腫と、血便が出ていたので大腸カメラを受けるんですけれども、貧血と検査疲れでメンタルが落ちてくるので、ステージアップのお知らせがなかったら、ただただ落ち込んでいたかも😨

好転反応なんだ、と分かっているので前向きに保てています😆

何だか、絶好調だった筈なのに逆につらい…ってつい思うけど、今まで温存されていたことが明るみに出てきただけなんですよね⚡

そしてそれは多分良いタイミングで見つかったのだと思うので、これを機に理想の健康的な暮らしを描いてみようと思います✨

私が見ている理想のセレブな方達はお洒落でキレイなお部屋で自炊をしているので、シフトする時がきたのでしょうね😆

…セルフクリエイト手帳講師の血が騒ぎ出したので🤣
早速 WANT to FIELDINGのページに書きました🤭笑

理想をフィーリングベースで描いて
引き寄せるために書くページ💖

私の理想のフィーリングは、
     「毎日 快適で快活✨」

セレブのルーティーン動画のように、軽やかで美しい暮らしが憧れ😻✨

自炊は嫌いじゃないけど家族も使うキッチンがキレイじゃないとヤル気が出ないのと掃除がおっくう💦

そういえば、最近見た同棲カップルのお掃除動画が良かったから、簡単にできるように改善したら良いかな💡

それか、定期的にハウスキーパーを外注するか🌟

これは、大掃除はお願いしたけど、日常的にというのはまだ夫が抵抗を持っていて「自分がやる」と頑張っているんだけどね😋

ステージアップに必要な変化だと思うので、まずは研究してみようと思います🤔

さて、このセルフクリエイト手帳講座ですが、6月までの開催となっています🌠

理想を描いて叶える手帳ワークにご興味のある方は、
6月の上半期振り返りを目指して習得して頂ければと思います❣️😊

月末の振り返りと翌月の目標決めをするマンツーマンの手帳MTGも6月までの募集で年内コースを受け付けています❣️

受講者さんからは、

💎軽く出来る方法が分かった✨
💎悩みの質が変わった✨
💎憧れの世界が近づいてきた✨
💎自分磨きが楽しくなって女子力アップ✨
💎理想を叶えられるようになった✨

などの変化が現れています🌠

どうしたら楽しめるか💭
改善策を考えながらPDCAを回すアナタのためのMTGです✨

一緒に理想に向かってステージアップしましょう💖

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥