見出し画像

新月の願い事✨ピコタンGETでステージアップ💖

新月ステイへ行く途中でHERMESに寄ったら、ちょうど入荷したピコタンを見ている方がいて、「どうぞ✨」と😳 廻ってきました😍キャー

今や超絶入手困難なピコタンの、HERMESらしい定番カラーのゴールド、使いやすいサイズで人気の18、金具は私好みのシルバーという、見送れないお宝アイテム😆

数十万円をモヤモヤゼロで決済致しました😻

しかも、先に断捨離服を大丸のエコクーポン引き換えに持っていっていたのを思い出して、
「そういえば、使えますか?」と聞いたら、4,500エン引きになりました😳ラッキー🤭笑

大丸のクーポンって、CHANELやCartierは対象外になっているけど、HERMESは使えるんですよね💫

以前、お会計の時に親切に教えてくれたんですけれども、HERMESが割引対象外じゃないって意外ですよね⁉️🍊

ちょうどクーポンGETした直後だったので流れが良すぎて最高でした🌟

ちなみにクーポンは使うけどお会計は「1回で♪」です😊


最高の流れに乗ってエネルギーを受け取って、ステージアップした感じがしていたら…

メールボックスに「ステージアップのお知らせ」が💌🤣

なんて分かりやすい🤣🤣爆


そういえば先月、豊川稲荷東京別院さんへ参拝した際に、「チャンスを私に分かりやすく教えてください」とお願いしていたのです🥺✨

大好きな作家の浅見帆帆子さんがおすすめされていたのですが、祈祷の翌日から報酬アップの話がきたり、やはり強力だなと感じました⚡✨

すっかり新月ライブが開封式になり🍊💕

夫にも写真を送って報告すると、

クイズが始まった🤣

めっちゃセレブなやり取り😆😍✨

夫の器がさすがだけど、私の受け取り力も最高ですよね🤣

しかも更にまだバーキン狙っています🤣✨
 

何故こんなに受け取れるように私が変化したか…

実は、新月の願い事に書いていました🥺✨

バーキンは憧れだけど…不安に思ったこと👇️

💫いつ使う❓️使わなかったら勿体ない🥺
💫傷つけたり汚されたら嫌だな🥺
💫ブランド好きって軽く見られないかな🥺
💫物欲が止まらなくなるのでは❓️🥺
💫嫉妬から悪口を言われないか不安🥺
💫バーキンに合う服は❓️🥺
💫子供に後ろめたい🥺

これらをクリアする願いを書いていたので、
ピコタンも即決できました💖

購入後は「これを持ってどこに行こうね💖」 と、夫とワクワク共有したり💞

もちろん大切に扱うけれど、傷がつくこと変にビクビクしないマインドで買えて💞

「CHANELとHERMESに囲まれているイメージ」と言ってもらえるようになっていたことや💞

良いものしか買わなくなったこと💖
(余計なものを買わなくなった💞)

そして、自分でも思ったけど笑「すごく似合ってる」と夫意外にも言ってもらえました💞

ピコタンに合わせられる靴や小物も既にHERMESで揃えているし💞

息子にも「ママにHERMES買って」と言えるようになり笑💞😂
資産として扱う考え方も取り入れました💝
 

私くらいの小心者でも欲張りに叶えるためのウィッシュを書いていましたが、今ではそれが全て叶っていることに、昨日気づいたのです😳🥺💫

すぐに叶う方がいいと思う方も勿論いるでしょうが、いきなり物だけ手に入る叶い方は小心者さんには不安で楽しめなかったりするんですよね🙈

過去に後悔した経験もあるので、今回は外堀からまるごとウィッシュしていました😂🤭

なので、バーキンになんて縁がないと過去の私のように思っている方にも、ぜひこちらを読んでみて欲しいなと思うのです🥺💕

また、大きな願いをバンバン叶えたい方も、同じように小さな兆候からくるので、「自分に来たのはコレか…」と諦める前に読んでみて欲しいと思います🥺✨

気づきやご質問があれば、今後も追記していきたいと思っています💞

あなたのウィッシュリストや新月の願い事が叶いますように💝💖✨

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥