見出し画像

マンガ感想文📚ベスト10

大人になってからマンガを読むようになったのは割と最近なんですけど、夫がレンタルしているので一緒に借りるようになりました。

2泊料金×10冊で1週間🆗とかになるので、家族で借りに行きます📚

久しぶりに借りてきたラインナップのベスト10👇

📚10位 執事たちの沈黙⑫/桜田 雛

 ドギツいストーリーにショックを受けることもあるので要注意な作者さんではありますが、クズ男が愛に目覚める展開になっています🥰

 天然お嬢様に操を立てるクズ男が見られて嬉しいです😆

📚9位 コーヒー&バニラ⑮/朱 神宝

 最初はネジ緩いエロ展開にドン引きだったのに、最終巻まで見守ってしまいました😂笑

 リアル深見な担当者さんの頃が面白かったので、変わってしまって残念でした〜😭

 (担当者さんが3回?変わっているのですが、俺ならこうするとアイディアを出してくれたという担当者さんの時にハマりました😂笑)

📚8位 独り身ですが何か?①/安タケコ

 この作者さんの描く、キラキラ腹黒ハイスペリーマンが好きなんです😍今回は孤高のフリーランスさんですが。

📚7位 春待つ僕ら/あなしん

 たくさんのハッピーエンドを詰め込んだ番外編集的な最終巻💕

 ずっと幼馴染ヒーローのあやちゃん推しでしたがね😂💔

📚6位 アイドルとJKの夢物語。作者さんが好きなので読んでいますが、『先生君主』が最高すぎたかな💔

📚5位 モジコイネネコイ②/佐藤ざくり

 この作者さんはクセがあるようなので要注意と思いつつも、今回は楽しめた。

 とはいえ、突然ヒロインのお母さんのストーリーに謎展開していて、読者はさぞかし戸惑っているだろうと思う😅(新しすぎ😂)

 どう話が絡んでいくのか、もはやミステリーだ😱

📚4位 午前0時、キスしに来てよ⑫/みきもと凛

 JKにアイドルとか最初はいかにも夢物語だな〜って感じで斜めに見てたけど、妄想の延長的な世界というか、これ描いてて楽しいんだろうなっていうのが伝わってくる感じ💓

 ハッピーを詰め込んだ最終巻です💕

📚3位素敵な彼氏⑬/河原和音 

 そつない彼氏の桐山くんが好きで読んでましたが、ののかちゃんが良い子でね〜😍

 読んでて、いつの間にか好きになっちゃってたから、愛され力すごいと思う💖

 途中で気づいたけど、札幌が舞台なのも嬉しい🥰

📚2位 初めて恋をした日に読む話⑪/持田あき

 ドラマは終わりましたが、まだ続いています♡

 わたしは、残念ハイスペな雅志推しなんですけどね😌ユリユリとのハッピーエンドは見届けるつもりです😆

📚1位 みにあまる彼氏⑧/ほしの瑞希

 身に余るって、わたしには勿体ない…じゃなくて、重い彼氏のことなんですけど😂

 優等生で腹黒くて重い彼氏を振り回す、天然な彼女が面白すぎて最高です😂✨


はい。どうもわたしの好みは、腹黒なハイスペック男子と天然女子らしいですね(笑)

更に、そつなくあざとい腹黒男子を振り回す天然女子とかも最高です🥰


さて♥今日もサポート頂けましたら、御礼にアファーメーションに使えるフレーズを贈らせて頂きます💖

例えば…

あなた(わたし)の存在は、ときめきを与える✨喜びを与える✨安心を与える✨優しさを与える✨愛の中にいる✨

よろしくお願いします💝

この記事が参加している募集

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥