見出し画像

手帳で理想を振り返るMTG❣️

月末には少し早いですが、手帳でPDCAを回す振り返りMTGのために1月のスケジュールを眺めてみました💫

今月の目標や設定した在り方を見ながら◯つけをしたり、どういうことをしたかを書き出します🖋️

セルフクリエイト手帳
月始めページ

また、今月のやることは5つ書いていましたが、3つは達成💮
あと2つは、持ち越されそうかな😆

そして、振り返りのページにも、楽しかったことや自分を褒めたいことを書き始めました💓

月の終わりに書くページ

面白いのが、"楽しめなかったこと"を考えた時に、"楽しかったこと"で書いた「家族で年越しステイ」で二日酔いになったことだったんですね😂
楽しみすぎたらしく🤣

で、翌日初詣に寄りたかったのに行けなかったので、気をつけるポイントを書き出しました🙈

部屋飲み注意⚠️てかシャンパン持ち込み要注意😂12度くらいアルコール度数あるからね🙈
お水も飲む✨
寝る前にお風呂に入る🛀

寝る前にお風呂に入る楽しみがあると飲みすぎないので、バスボムを用意していくのは重要だと思いました🌠

この辺を意識していれば大丈夫な筈💣️

この対策を考えておくと、同じシチュエーションが起きても繰り返さないのでオススメです❣️✨

そして更に、来月の目標も設定します✨

ここまでのワークを一緒にやるのが、振り返りMTG🌠
一人でやるより断然オススメ❣️

発信系のタスクを軽くするヒントなんかも、タイプ別にお伝えしています😊💓

 (才能診断アドバイザーもやっています😊)

1ヶ月後が楽しみに😍🔥

 詳細&お申し込みは、こちら👇️✨

…3ヶ月からの継続でこの価格は、正直どのメニューよりもお得です🤭

楽しみながら続けていきましょう❣️😍💕

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

#わたしの手帳術

1,782件

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥