見出し画像

2023.6.3

今日は久しぶりにたくさんの予定を入れた。

洗濯をする。
朝ごはんを食べる。

歯医者に行く。
薬局で薬を買う。

美味しいランチを食べる。
本屋に行く。
喫茶店で本を読む。

土曜日の予定としては申し分ない。
木曜から腫れている親知らずだけがネック。

来週抜くことになりそう。
そうすると美味しくごはんを食べられるまで時間がかかるから、そう思って今日はドリンクとデザートまで頼んじゃった。

あまり読み進められていなかった小説も、アイスコーヒーを飲みながら40ページほど読めた。

いつも立ち寄る本屋に、いつもと同じコースで入る。

今日は特に購入したものはなかったけれど、また興味を惹かれる分野を開拓できて満足。
何度も足を運んで、手に取る本を決めたい。

時刻は午後4時過ぎ。
家に帰ったら、一旦お昼寝しよう。
時間はまだまだたっぷりある。

バスの不規則な揺れが心地いい。
そんな土曜日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?