見出し画像

風をいれる

昨日はなんだか上手く寝れなかった。
それなのに、今日は5時過ぎに目が覚めた。

一昨日の夜からずっと雨が降っていたので、丸一日窓を開けていない。

耳をすますと雨の音はせず、代わりに鳥の声がきこえる。

風をいれよう。

ベッドから出て、家の窓をすべて開ける。

雨上がりの少し冷たい風が入ってきて、とても気持ちいい。

このまま二度寝しようか、朝ごはんを食べようか、迷ったけれど、なんとなく寝たくもなく、活動したくもなく、今ベッドに座ってこれを書いている。

また今日から大学が始まる。

いつも不安だらけだけれど、風の力も借りて、また頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?