見出し画像

今日で30日間毎日投稿達成しました!

どうも、ryoseiです。

この記事でついに、「30日間毎日投稿」達成です!
いえーい👏🎉🎊

画像1

春休み中だからできるかもという希望的観測から始まったこの企画ですが、結構ギリギリでした…。
主婦の方や、お仕事をされている方が高頻度で投稿しているすごさを少し理解できたかもしれません。


確かに大変な時も少しありましたが、「30日間毎日投稿をやってみてよかったな」という満足感で満たされています。

なんか生まれ変わった気がしますね、はい。

自分で適度な目標を設定して、適度な負荷をかけて、達成することができたら達成感と成長を得ることができるって、かなりコスパのいい遊びですよね笑。

まだ毎日投稿をやってみたことがない人は、3日間とか1週間とかでもいいのでやってみることをおすすめします。結構楽しいですよ。


私はもう学校も始まっており、note以外のことも頑張りたいので、ここで一度毎日投稿企画を辞めようと思います。


しかし、今後も執筆を続けていきますし、手を抜くわけではありません。
今までは質を削って毎日投稿していましたが、これからは定期的にしっかりした記事を書いていきたいと思っています。
毎日記事を書く中で、もっと深く調べたり考えたりしたいテーマも見つかりましたし、多少は記事を書くことにも慣れたので。


ひとまず自分よ、よく頑張った。おめでとう。


今日は自分へのご褒美に記事を軽めに書いて、お寿司(回るやつ)を食べに行こ。

毎日投稿企画をやっている時に記事にスキしてくれたりフォローしてくれた方、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。

画像2

この30日間投稿した記事の中で、できれば読んでほしい記事5つを貼っておきます。
興味がありそうな記事があったらぜひ読んでみてください!
僕の可愛い子供たちです!


あと、あんま使ってなかったTwitterアカウントと連携させたので、よかったらフォローお願いします!

今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらスキやフォローお願いします。
それではまた別の記事でお会いしましょう。


これからもよろしくお願いします!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!