見出し画像

2024年6月に買って・使って良かったもの

定期投稿25本目
どうも、大学生のryoseiです。

6月に買ってよかったものや使って良かったものを紹介していきます!
過去との被りもありますが、ぜひ見ていってください!



冷タオル

身体をしっかり拭けるくらいの十分な大きさと破れにくさがあるので、夏はいつも重宝しています。
鞄に一つ二つ入れておいて、トイレなどで身体を拭いています。
熱中症対策にもなりますし、快適さもアップします。


冷たさを維持してくれるペットボトルホルダー

こちらも夏に活躍するアイテムです。
魔法瓶のような仕組みで、冷えたペットボトルを日中も冷たいままにしてくれます。
僕のように水筒ではなくペットボトルを使っている方は必須レベルのアイテムだと思います!


部屋干し用洗濯洗剤 Attack抗菌EX

梅雨に入るので、部屋干し用の洗濯洗剤を買いました。
一つ部屋干し用があると、梅雨の時期や雨の日に助かると思います!


【ジャム】黒豆きなこクリーム

給食で食べた美味しいジャムです。


【ジャム】デキシーチョコ大豆

給食で食べた美味しいジャムです(その2)。


【ハンドソープ】Bioreの摩擦レスーハンドソープ

「なんかいい」っていう感じで気に入ったのでおすすめしておきます!


リングフィットアドベンチャー

何度でも紹介・おすすめします笑。
皆で楽しく運動して健康増進しましょう!


【プロテイン】SAVAS

プロテインの取りすぎには注意が必要です!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!

またアフィリエイトや有料記事の購入・サポート(100円)をお願いします!



それではまた別の記事でお会いしましょう!



この記事が参加している募集

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!