見出し画像

FARMERS MARKET KAWAGUCHIに行ってきた

(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI

2022.4.9 (SAT) 10:00〜16:00

2022.4.10 (SUN) 10:00〜16:00

初めまして *ruriiro*です

参加してみたくてタイミングを逃していた川口市の大泉工場で第二土日に開催されている
FARMERS MARKET KAWAGUCHI
に行ってきました。
天気もすごく良くてオープンスペースがとても気持ちよかったです。

天気よすぎて人が少ない。
皆さん観光地に行かれたのでしょうかね?
日曜日も開催されているので今日は混んでいるのかもしれないですね。

久しぶりの外出で幼なじみととても楽しい時間を過ごせました。

おしゃれでかわいい花屋さん 囲まれて写真撮られてびっくりしてました(^▽^)/
手作りクッキー 
おっきい おいしい 天気よい
煙るようにかわいいドライフラワーのブース
友人が出店していたのでお邪魔しました
カフェも開いていました
大谷石で作られた洋風建物
古民家もおしゃれに映るわ
キッチンカーもたくさん出てました。
私はこのバターチキンカレーをランチにチョイス
キッチンカーもすごくおしゃれ
ビーガンのバーガーも売ってました
手前がバターチキンカレーとコスタリカコーヒー
幼なじみがスリランカカレーとエチオピアコーヒー
カレーどちらも凄く美味しかった😋

来月の出展申し込みをしてみました。
クラフトブースはなかなか当選しないようです。
ゴールデンウィーク最終日当選すれば出店いたします。
その時には告知します(^▽^)/
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?