見出し画像

地元宮崎の平和台公園で撮影

新年明けましておめでとございます。初めまして。

写真を撮りに行こうとしたら地元なのに何処に行けば良いか分からない。

調べに調べて見つけたのが平和台公園。

事前情報によるとはにわが多いらしい。

とりあえず向かう。





着いた。でっけぇ。

この塔だけ見ると海外に見える。バリ島にもあったような。

2023年こそ本気でプロの写真家を目指そうと思っている。

家族や友人に言ったら笑われるだろう。

だから言わない。
noteには書き残しておく。
応援してくれる人にだけ届けば良い。

園内を歩くと無数のはにわが目の前にいた。

夜に行くと何か出そうな雰囲気。
ちなみに駐車場は夜10時まで空いているそうだ。

園内はランニングしている人、犬と一緒に散歩している人、ボクシングの練習をしている2人組と多くの地元の人がいた。

まさに平和公園だなと思った。
時間がゆっくり過ぎている空間。田舎特有の。

池もあるのには驚いた。
普通に嬉しい。写真撮影が捗る。捗る。

凍てつくほど寒そう池には無数の鴨がいた。驚くほどの数。
タイムラプスで撮るとおもしろい画が撮れるレベル。

もし機会があったら次回帰省した時、平和台公園に撮り行ってみようかな。

ちなみに無数のはにわの一部。
夜これ絶対怖いっしょ。

さて残り宮崎で過ごせる日は、わずか3日。
何撮ろうかな。

けど母と親父にも美味しいご飯連れていかなきゃ。
折角帰ってきたんだから親孝行しないと。

なんかSEO気にせずダラダラ書けるnoteいいな。
ハマるかも。

まぁそういう時は大体・・・いや何でもない。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?