0405

投稿画面を開くの久しぶり 毎日書こうと意気込んでいたものの、
こんなにも時間が経っていた 振り返っても何も覚えていない日々ですが
何かはあった気がする 

今年の目標3つ目に仕事を辞めるを掲げていたわけだけど
新年度始まって早々その目標を達成することができました すごい!!
先ほどカードやら鍵やらユニフォームやら返却しに行き
無事退職の全ての手続きが終了した お疲れさまでした
職場の先輩に会い 泣きそうになった
人には恵まれていて 先輩も後輩も大好きだったから
消えるような形でここを去るのは心苦しい
特に3年目は本当にのびのび仕事させてもらっていたな 
楽しくないけど 楽しかった
しかし 異動 働く場所 というか仕事として看るところが違うだけでこんなにも精神不安定になるなんて 情けない・先輩に申し訳ないという思いだけで生きていたけど人間ってすぐ限界がくるんだなと改めて感じた

とはいえ、
人間でいたい気持ちが強いため 5月から新天地で頑張ることにした
以前の100000000倍は 穏やかに仕事ができることは確定しているけど しばらく人間離れていたから不安だなーーー

時間に追われていた日々が愛おしい
仕事も プライベートも 分刻みでギリギリで生きていた日々が愛おしい
生きてる って感じたい
今の私にとって1日24時間は長すぎるのよ
家で一生映画見ていて 眼精疲労で3日寝込んだ
復活したので 今から新宿で 少女は卒業しない を見てこようと思うよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?