0207記念すべき日記1日目も残り30分

23時29分。
あと30分で今日が終わるけど何も書くことがない。

中学生の頃、アメブロやらクローズブログやらmixiやら、モバスペで自分のホームページなんて作っていた時期あったな〜。当時は何書いていたっけ。

昨日夜中1時30分、あまり本当のことを言わない友達に、
あなたは今混乱しているから日記つけなさい
と言われ、泣きながらあ〜〜〜と返事。 


字を書くのは好きだけれど、ノートに書くとなると自分の字が気に食わなくて何枚もページを破る羽目になるから。

10分経過。疲れたな。

今日のこと
その深夜の電話が終わってもなかなか寝付けず、
あまり本当のことを言わない友達からは 無理して寝るな、とも言われたので無理して寝なかった

違国日記を読んで、欲しい言葉を探した

日の出 東京 で検索
6時35分本当に外が明るくなってきた
今日は朝から陽の光を浴びたい
9時45分に眉毛サロン予約入れたin原宿
早めに原宿行って代々公でおにぎり食べて本読もう

満員電車 息が苦しいクラクラするお腹痛い
普通にここで倒れていいですか〜?という気持ち
次の次次の次って深呼吸促す
キツかった〜〜プハ〜水一気飲みして深呼吸する

代々木公園 相変わらずのエグいカラスの数、、、
おにぎりは食べたけど本は読まなかった

8時過ぎ おばあちゃんに電話をかける 太陽の光が眩しい水に反射してもっとキラキラしている
来週末には帰省しようと誓う

眉毛サロン道中、丁度去年の今頃に好きだった人とすれ違う(今年度2回目)おっとっと〜、、、

眉毛ワックス 無事寝る

家に帰って昼寝する

16時 産業医と面談 産業医の先生絶対要らないことまでメモしてるむしろ要らないことしか書いてないじゃん、、、あ〜はよ金髪にしたい、、、

家に帰ってお風呂入る

あまり本当のことを言わない友達は家を避難場所にさせてくれるので
連絡したけど残業が大変みたいだった

携帯を弄り倒して、今23時58分。
疲れた。と打っている間に0時だ〜
明日も朝に陽の光浴びれるように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?