見出し画像

柴犬らぶな日曜日

いつもインスタでみている柴犬ちゃんが久しぶりに遠くに住んでる家族が帰ってきたようで大興奮でお出迎えしているのをみてこちらも嬉しくなった。
嬉しいと飛行機耳になるの可愛すぎる。
全体的に弾丸みたいなフォルムになって、ロケットのようなスピードで空間全体を走り回ったり、くしゃみめっちゃしたりする姿、愛くるしいとはこのことです、となる。
あなたのおかげでぐだぐだ日曜日が一気にハピネスになったよ。ありがとう。

休みのたびに思うけど、朝昼と寝ても夜になると眠くなるの不思議。

何に疲れたんだ。
寝るのに体力を使っているんだろうか。

10月もあと残り僅かですね。
結構好きな季節。もう冬になっちゃうなぁ。
冬も好き。

世の人たちはそれぞれどんな週末を過ごしているんだろう。
こんなにぐだぐだしてて大丈夫なの?って思うけど、休みは休もうと今月は過ごしている。
だって休みだもん。

来週末は久々にはんぺんくん(夫)に会える。
しかも久々の旅行。
あの柴ちゃんばりに喜んじゃうな。
興奮して事故らないようにしよう🚗

明日は超集中で仕事をするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?