見出し画像

守っていくよ


どのくらいの時間がたってるんだろう


ずっとこうやって守ってる

腕の中で優しく壊さないようにそっと

大事に包み込んで守ってる


それでも
ひどく怖がるように怯えたり
冷たくなったり
壊れそうになったり

いつも泣いてるようだった


そのたびに声をかけた

「大丈夫だよ」
「怖くないよ」
「心配しないで」

「私が守ってあげるから」


どんなに優しく包んでも

どんなに大事に守っても

それでも泣いてるようだった


たくさん傷ついたから
たくさん辛い思いをしたから
もう苦しんでほしくなかったんだ

誰も受け入れなくても
誰も認めなくても

私だけは絶対の味方でいるから

いつまでもずっと守っていくから



私の腕の中でずっと眠ってていいよ

もう傷つく必要ないからね


泣かないで




私が代わりになるから



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イラストお借りしました♡︎
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)☆*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?