見出し画像

はじめまして

こんにちは!こんばんは!
坂本憲子と申します
お芝居をしています

この度noteを始めました
…実は何ヶ月も前から登録していたのだけど
やっと最初のnoteを書きました。笑

最初なので自己紹介でも。

坂本憲子(さかもとのりこ)

広島生れ、岡山育ち
6月11日生、双子座
B型
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、ギターの弾き語り
特技は空手とお菓子作り

まぁ、こんな感じですか。
なんかテンプレのような自己紹介ですが(笑)
詳しい経歴とか諸々は
HP見てもらえたら嬉しいです。↓
https://sakamoto-noriko-1.jimdosite.com/ 

これまではアメブロを使ってましたが
(そんなに更新できてなかったんだけど)
基本的にはアメブロからこちらへ移行します。
こちらをチェックしてもらえたら嬉しいです💐

具体的な内容としては、

・出演作などの作品のこと
・私のこと
・映画のこと
・オムオムの会(オムライス日記)
・何となく書き留めておきたいこと(ざっくり)

なんてところでしょうか。
まずは書くということ、言葉にすること、
それがしたいなと思っているので
気軽に読んでもらえたら嬉しいです。

そんな感じでごゆるりと
よろしくお願いします😬💕

画像1



さかもとのりこ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お読みいただきありがとうございます💐
スキ、フォローお待ちしております♡
Twittterもよければフォローお願いします♡
プロフィールから飛んで頂けます🕊

May you spend today smiling again✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

よろしければサポートよろしくお願いします♡ サポートは役者としての活動費にさせて頂きます♡